ホーム > 企業情報(会社案内) > 品質マネジメント

品質マネジメント

品質方針

『当社は、以下に示す「品質方針」を掲げ、実行しています。』


-品質方針-


「顧客満足を第一優先とした、競争力のある企業を目指す」

「品質」「コスト」「納期」をレベルアップし、顧客満足度向上に向けた継続的な改善活動を行うことにより、ビジネスの安定と成長をはかる


この品質方針は、組織のために働くすべての人員に周知徹底しています。また、外部から要求があれば公表します。(初版2015年1月1日)

花岡 伸一


品質マネジメント 国際規格「ISO9001」認証取得について

当社は2015年8月5日にISOQARジャパン株式会社より、品質マネジメントの国際規格を認証取得し、2018年7月4日に2015年版移行、2021年6月9日に認証更新をしました。

登録機関 ISOQARジャパン株式会社
登録番号 12806-Q15-001
初回登録日 2015年8月5日
更新認証発行日 2021年6月9日
登録規格 ISO9001:2015 (JIS Q 9001:2015)
登録範囲 券売機用・自動販売機用の通貨処理、カード処理、印刷処理ユニット、
電源・計測震度計の設計、開発、製造及び修理
パソコン・タブレットの修理
登録組織 総務・経理部門
生産管理部門
資材部門
開発・技術部門
製造部門
製造部門テクノセンター
iso9001_01

このページに関するお問い合わせ

株式会社高見沢メックス Takamisawa MEX Corporation
〒384-0304 長野県佐久市北川525
・電話:0267-78-3181(代) FAX:0267-78-3032
・メール:mexkanri@tamex.co.jp
上記アドレスをコピー&ペーストしてご使用下さい。
※対応の遅れる場合がございます。お急ぎのご用件の際はお電話にてお問い合わせ下さい。
■取得した個人情報につきましては、お問い合わせに対する返信の用途にのみ利用させていただきます。
■ご提供いただいた個人情報を、第三者へ開示することはありません。
(法令等による要請があった場合を除く)